ご意見・ご感想・リクエスト等はコチラヘ!http://form1.fc2.com/form/?id=311209

2007年12月29日

おみらじ! Vol.01(テスト)

おみらじ!第1回はなんと…
本人達が手探りのまま始めたためにしょうがないのでまだまだテスト放送!!(笑)


[ラジオ中のキーワード]
Street Musician Festival
2007年の9月15日にAMUプラザ長崎のかもめ広場にて行われたイベント。以前まではAMU Street Musician Contestという名目でコンテスト形式の大会を行っていたが、今年は装いも新たに例年とはまったく違う内容で開催された。因みに、おみらじ!第00回の映像はその時の映像。

[ラジオ中に使われたBGM]※使用順
一番星/砂の貝殻/さよならありがとう/フルート

※音質が悪いのは録音環境の問題であります。
いずれ解決していく予定です…多分^^;
posted by 田中マサオミ at 12:00| Comment(4) | TrackBack(0) | おみらじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何か普通にしゃべってる時より流暢じゃねえか?(笑)
第2回を楽しみにしてます(^^)
Posted by akihiro at 2007年12月31日 03:45
>akihiroさん
と…ととととんでもないッスΣ(οд◎;)
多分アコ3は先輩方がいらっしゃるから緊張しておるのです(゚Д゚)

たどたどしく第二回目もがんばりやす!!

ありがとうございます♪
Posted by マサオミ at 2007年12月31日 22:32
PCでびゅ〜おめでとうごじゃります。・∀・)ノ゛オミラジ良い感じですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 笑えた!!!うんうん★第二回の更新楽しみにしています。
Posted by さちえもん at 2008年01月06日 14:28
>さちえもん
コメありがとう!てか笑えたとは!?(笑)
わざわざ聞いてくれてありがとう♪
14日のモーションライブ大いに楽しみましょうヽ(*´∀`)ノ
Posted by マサオミ at 2008年01月06日 23:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

