ご意見・ご感想・リクエスト等はコチラヘ!http://form1.fc2.com/form/?id=311209

2008年03月18日

おみらじ! Vol.04

いよいよ本放送開始!
…出来はテストレベルです(笑)

ちょっと今回はしんみりと…
本放送をやるにあたって田中マサオミ、
気合入れなおして今後も頑張っていきます。
皆さんおみらじ、よろしくお願いします!(__)


[使用音源]
空と散歩 - 田中マサオミ

[ラジオ中に使われたBGM]※使用順
春空/ストーリー/満月

[番組中に出てきた写真]

photo_06

photo_07

photo_08

photo_09
posted by 田中マサオミ at 12:00| Comment(5) | TrackBack(0) | おみらじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
OPで吹いたwww
Posted by akihiro at 2008年03月22日 09:48
>akihiroさん
今回のオープニング…沢山録音したのですが…

管理人があれをチョイスしたという(゚Д゚)


天晴れ!!
Posted by マサオミ at 2008年03月22日 13:37
因みに19個のうちの一つです(笑)
Posted by そうはく at 2008年03月22日 14:30
オープニングのつかみよかったです(^^♪

先日、東さんと会うことがありまして会話の中でもおみらじの話題がでました。
彼は笑いの分かるいい男ですって褒めていました。
Posted by ひらくち at 2008年03月25日 08:58
>ひらくちさん
書き込みありがとうございます!

東さんは話が上手いからいつも笑わせて頂いてます(笑)

オープニングはまた次回別バージョンになる予定です(・∀・)ご期待あれ!
Posted by マサオミ at 2008年03月26日 17:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

