ご意見・ご感想・リクエスト等はコチラヘ!http://form1.fc2.com/form/?id=311209

2008年05月27日

おみらじ! Vol.06

やってまいりました第6回!!
初の主催イベント"なんとなく。その1"、
田中家にやってきたあの"YAZA○A"など等…
今日も暴走気味に田中マサオミ、頑張って(?)ます!


[使用音源]
てるてるぼうず - 田中マサオミ
飛べ!伝書鳩 - 田中マサオミ

[ラジオ中に使われたBGM]※使用順
星くず/夏の足音/シャッターチャンス

[Ending Song]
満月

[Photo]
なんとなく。
なんとなく。での田中さん
posted by 田中マサオミ at 12:00| Comment(3) | TrackBack(0) | おみらじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんちわ。・∀・)ノ そういえばAミュプラザの鳩が時たまおそわれていますよ(ノД`)・゜・。人間に・・・・ 今日のラジオの曲はは全体的に青かったね(笑)
いつもラジオ楽しみにしていますよ。

P・S さちえもんをラジオに出したらかみまくりですよ。おそろしや〜〜。
Posted by さちえもん at 2008年06月07日 18:47
いやはやありがたいですなぁ。
てか俺はいつまでたっても青二才ですよ。:(*ノд`*):。


ラジオで禁句言っちゃってよ(笑)
Posted by マサオミ at 2008年06月09日 13:55
むしろ

ハプニングだらけのラジオ




いいなぁ…(笑)
Posted by そうはく at 2008年06月09日 15:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

